いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

北海道土産のドラえもんチョコが可愛くて美味しい

旦那の弟さんが北海道に旅行に行ったお土産を送ってくれました(^o^)

レーズンバターサンドとちーくんにドラえもんのふりかけとチョコレートをもらいました(*´∇`*)
f:id:iico163:20181205210848j:plain
かわいいパッケージと個包装(ノ≧▽≦)ノ
f:id:iico163:20181205210923j:plain
f:id:iico163:20181205211113j:plain
私的には、マジ神!的なレーズンサンド(*´▽`*)
f:id:iico163:20181205210736j:plain

お母さんがレーズンサンド賞味期限が短いしそんなに沢山たべれないよね、、

と言っていましたが、完全なる甘党の私、食べれますヾ(´▽`*)ゝ

10個くれたのですが、賞味期限内に全然食べれます。そんなこと言えませんでしたが、、

ちーくん普段チョコレートは食べないのですが、ドラえもんのチョコレートは食べたい!と。

ホワイトチョコとミルクチョコの2種類が入っています。

ちーくんホワイトチョコは初めて見たようで、

ちーくん「なにこれーチョコじゃない!白いよーお母さん」

私「それは、ホワイトチョコって言って白いチョコなんだよ(^-^)」

ちーくん「へー白いチョコなんだ」

私「白いのは嫌だ?」

ちーくん「ううん、食べる!(^o^)」

ちーくん「ドラえもんチョコ美味しい!もっと食べたーい」

ちーくんもついにチョコレートが美味しい事に気付いてしまったか、、(^_^;)

私と旦那ももらって食べてみると、、

「美味しい!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」

ドラえもんチョコ美味しい!

どこの会社が作ってるんだろう、、

はっ!Σ( ゚Д゚)

ROYCE´゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ロイズΣ(*゚Д゚*)そりゃあ美味しいわけだ!

ちーくんも美味しい美味しいと食べるよね~

ロイズと分かったら急に食べるのが勿体なくなってきた、、ちーくんよく味わって食べてね!

ちーくんが幼稚園に行ってる間に母はゆっくり味わって頂きたいと思います(*´∇`*)

訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村