いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

ウイルス、花粉ブロックスプレー

こんばんは、いーこです(*´∇`*)

 

冬の間使っていたウイルスブロックスプレーが終わってしまいました(T-T)

 

ちーくんは去年3月にインフルエンザにかかりましたので、まだまだ油断できませんo(`^´*)

 

もう一度購入しようとドラッグストアへ行きましたが、同じものがありませんでした(T-T)

 

↑これを使っていて、欲しかったのですが、、

 

前に買ったお店と違うお店に行ったので仕方ないです、、うーん残念(T_T)

 

今回はこちらを購入しました。


f:id:iico163:20190223233659j:image

缶なので捨てるのが若干面倒な感じはしますが、ふわっとしているミストで、子どもが嫌がらずストレスがないです(o^∀^o)

 

花粉にも良いという事なので、花粉症の私もしっかり使わせてもらおうと思います(*´∇`)

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)