いーこの部屋

お喋りな7歳と自閉スペクトラム症、多動症の4歳の男の子の子育て中…日々の出来事日記

私のブログ用のtwitterアカウントが消えましたΣ(|||▽||| )何処へ、、

こんばんは、いーこです(*´∀`*)

 

わたくし、アナログ人間なんですが、なんとかブログをやっています。

書くだけで、それしか出来ていないのですが、、

 

途中からブログを更新した時にtwitterに共有してブログ更新を呟いていました。

 

このtwitterアカウントはブログ用の物を作って使っていました。

 

先日の土曜日の夜はブログ更新してtwitter共有出来ました。

 

日曜日は子供の寝かしつけしながら一緒に寝てしまい更新しませんでした。

 

昨日、月曜日twitterの通知が溜まってきていたので開いて確認しました。

 

昨日の夜にブログを更新してtwitterに共有しようと思ったら出来ず、、

 

えっ(・・;)何?

 

twitterアプリを開くとなぜかログイン画面、、

 

ログアウトされてる、、

 

基本的にログインしたままの状態だったので、どうログインしよう、、

あたふたしながらログインすると、

私の好きなもの、興味のあるものを選ぶ所から始まりました。

 

ん?初期化されているのか?

 

今までフォローしていた方々が0になっていましたΣ(゚д゚lll)

 

そして、個人的なアカウントではなく、もうひとつのブログ用のアカウントが見つからず、、

 

検索かけても見つからず、、

何処へ、、゚゚(゚´Д`゚)゚

 

ルール違反をしてアカウント停止されたのか、

乗っ取られてしまったのか?!

 

みなさんはこんな経験がありますか?

 

アナログ人間な私はもう恐怖で恐怖で、グーグルでいろいろ検索してみましたが、

分かりませんでした。

 

旦那にtwitterに問い合わせをした方が良いと言われて問い合わせをしています。

まだ問い合わせ内容に関しての解決するような返信はありません。

 

昼間から夜の間に何があったのか、、不安、、(-_-;)

 

そして、今日の夕方にtwitterサポートからメールが来ていました。

 

新しいパスワード登録して下さい。

という内容のものと、パスワードを新しく登録する為のメールが来ていました。

 

とりあえずパスワードを新しく登録して、twitterサポートにパスワードを変更した事と、消えたアカウントについての返信をしました。

 

消えてしまったアカウントは追わず新たにアカウントを作成した方が早いのかもしれません、、

でも、なんか消えたアカウント、、気持ち悪くて、、なんか気になって、、

 

旦那は「気にしなくていいと思う。」と言っていますが、、

そういうわけに行かない性格で…

 

twitterサポートから新たな返信くるかな?どうなるのかな?

 

新たにブログ用のアカウントを作る事も考えておこうと思います。

 

今のこの時代についていくのがアナログ人間の私には結構大変です。

まだまだ私には未知の世界、、

 

その内子供たちにいろいろ教えてもらう日が来てしまうのかもしれないです( ̄▽ ̄;)

 

ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)